patakko

patakko


水たまり越しのさくらと青空

2014-01-09-10-53-45_deco.jpg

東の空は まだ真っ白だけど

2014-01-09-10-54-40_deco.jpg

西の空は 透き通るような澄んだ青空

2014-01-09-10-56-40_deco.jpg

声には出さないけど 

2014-01-09-10-49-53_deco.jpg

大好きだよさくら 



「なんか言った?」

2014-01-09-11-25-18_deco.jpg

「いえ 何も・・」




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

私たちも好きですよ~ (*゚▽゚*)
 by りんこ&柴吉

2014/01/09 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

逆さ富士ならぬ逆さくらちゃん(´ー`)ノ
なんかまわりが桜吹雪にもみえるYO♪

それにしても柴っ子の後頭部って萌えますね~
思わず本音がポロリとな(´_ゝ`)

2014/01/09 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、抜群のプロポーション!
羨ましい~!
後頭部って何も言わないんだけど、可愛くてチュッってしたくなりますよね^^
さくらちゃん、大好きだよ!

2014/01/09 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   
さくらん  
no subject

かっこいい
ほれぼれしちゃいます。

水たまりに映っている所も、すっごく素敵です。

2014/01/10 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさんと柴吉ちゃんへ

もう照れちゃうよ~i-101 ポッ
こころから ありがとう!

by.パタコ&さくら

2014/01/10 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

逆ささくら 
ちょうど さくらの足元に水たまりがあって
ちょっと覗いてみたら さくらの顔が映ってたので 
思わずパチリ☆してました

桜吹雪 おぉ! おぉ! おぉ!
なるほど なるほど なるほど~ 
ほうほう・・ うんうん

(↑何気なく発した言葉 そのまま綴りました (*^m^*))

柴犬はなさんの想像力に拍手です!!!!

そうなんです 柴っ子の後頭部って可愛くって
ついつい 本音がポロリ 出てしまいました
でも さくらに気持ちぶつけても いつも放り投げられちゃうので
私の心のなかで 気持ちぶつけてます あはは~(●^o^●)

2014/01/10 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

抜群のプロポーション!と お褒めの言葉ありがとうございます
去年 肥満傾向と診断されてから だいぶシェイプアップすることができました
今は 運動量と食事量を上手く調整しながら 現状維持を図ってます
太るのは簡単ですが 維持するのは結構大変です・・ でも 頑張ります

後頭部って どうして可愛いのでしょうね~❤
チュってしたくなるし ギュッってハグしたくなるけど
それを望まないのがさくらであって 無理にやろうとすると嫌がるので
いつも心のなかで気持ちを送って ブラッシングの時に
さり気なく何気なくボディータッチしてます 

はなママさん さくらの事 好きで居てくれてありがとうございます
さくらも はなママさんのこと 大好きです❤ by.sakura

2014/01/10 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわ

さくらんさんのお言葉に 自信がアップしました!

さくらと一緒にお散歩していると 普段見逃してしまう風景だとか
気付かないモノだとか 五感を使って体感することができるので
楽しみでもあります

これからも 五感をフルに活用して
私とさくららしい1枚を 綴って行けたらいいなと思ってます

2014/01/10 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply