patakko

patakko


100円ショップと文具屋で購入した材料で表札をつくってみました
作ろうと思ったきっかけは
先代クロさんから頂いたハウスに
さくらさんの表札がなく何も無い状態でいたので
何とかしてあげたいと思って、
完全私の自己満足ですがつくろうとおもいました
表札1
こんな感じに仕上がりました
(シール以外100円ショップで購入・創作時間ボンドで貼るだけなので5分)

さくらさんにもみてもらいましたが
表札2
早速 噛み始めたので撤去

私の希望は
表札3
でも、ご覧のとおりここも噛み噛みゾーンなので
ここ以外にしなければ命短し・・・

仕方なく
表札4

ここに表札を飾ったら
早速小学生の女の子二人が
「うん?くろちゃん?」
「いや さくらちゃ~ん!」と声をかけてくれました
次第に
庭に侵入してさくらの写真撮ってましたが
まあまあこういう田舎コミュニケーションもいいでしょうということで
かわいい小学生とさくらさんを眺めてました

遊びに来てもらえてよかったね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
No title

くろちゃん...違う違う!

さくらちゃんの立派な表札~いいですね\(~o~)/

patakkoさんの希望は 本当にカミカミゾーン(笑)(笑)
もう少し大きくなったら 希望へ飾れるかな!?

噛みたそうにしている さくらちゃんいいねぇ~
patakkoさんに隠れて ジャンピ~ンしてカミカミやってはダメだよ!!!

そちらも梅雨明けしましたよね???
暑いところなので 熱中症には気を付けて~
我慢大会はお休みして 暑い日はクーラー入れて下さいね!

2011/07/09 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号 さんへ その2

こちら甲府も梅雨明けしましたよ
今日は、カンカン照りです

日に日に暑さが厳しくなってきました
状況みてエアコンを活用して暑いこの時期
乗り切りたいと思います



> くろちゃん...違う違う!
>
> さくらちゃんの立派な表札~いいですね\(~o~)/
>
> patakkoさんの希望は 本当にカミカミゾーン(笑)(笑)
> もう少し大きくなったら 希望へ飾れるかな!?
>
> 噛みたそうにしている さくらちゃんいいねぇ~
> patakkoさんに隠れて ジャンピ~ンしてカミカミやってはダメだよ!!!
>
> そちらも梅雨明けしましたよね???
> 暑いところなので 熱中症には気を付けて~
> 我慢大会はお休みして 暑い日はクーラー入れて下さいね!

2011/07/10 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply