patakko

patakko



マロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんが発足した
カワまちゅげ隊のメンバーに
さくらさんも入れてもらうことができました
sakura_20110708145925.jpg
こんなに可愛いproofを作成してもらえました

さくらさんの場合
ちょっと茶色が掛かっている感じのまつげですが
概ね白が多いので白まちゅです


みぃさんありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
いいなぁ~

うちの じぃはまだ..「まゆげ」になっていないので~

「M字クラブ」の参加は出来ません(T_T)

さくらちゃんのプロフ写真もGOOD~~

2011/07/08 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   
みぃ  
No title

patakkoさんこんばんは^^
ブログにUPして頂いてありがとうございます
可愛いさくらちゃんのproof気に行って頂けて本当に嬉しいです
さくらちゃんのまつ毛も白 我が家のマロンとライムのまつ毛も白なんです
同じ白まちゅげのメンバーです(*^_^*)

もしこれからまつ毛の色が変わったりした時にはまた作り直ししますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いしまーす♪

2011/07/09 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号 さんへ その2

さくらさん 結構 くっきりM字になってますね(笑)

今回メンバーにさせていただいたのは
まつげなんです
じぃちゃんもお目目の上にかわいいまつげがのっかていると思います
ぜひ、チェックしてみてくださいね!


> うちの じぃはまだ..「まゆげ」になっていないので~
>
> 「M字クラブ」の参加は出来ません(T_T)
>
> さくらちゃんのプロフ写真もGOOD~~

2011/07/09 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: みぃ さんへ

みぃさん
いつも、ご丁寧にありがとうございます

いつになるかわかりませんが
ブログのサイドにproofを掲載したいと思ってます
(出来るまで色々調べて挑戦します)

わさわさした私の心を癒してくれる
マロンさんとライムさん
そして、仲良しみぃさんファミリーにまた遊びに行かせていただきます!


> patakkoさんこんばんは^^
> ブログにUPして頂いてありがとうございます
> 可愛いさくらちゃんのproof気に行って頂けて本当に嬉しいです
> さくらちゃんのまつ毛も白 我が家のマロンとライムのまつ毛も白なんです
> 同じ白まちゅげのメンバーです(*^_^*)
>
> もしこれからまつ毛の色が変わったりした時にはまた作り直ししますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね
> これからもどうぞ仲良くしてくださいね
> よろしくお願いしまーす♪

2011/07/09 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
No title

まちゅげだったんですね~! 失礼しました(^^ゞ

じぃちゃんは 茶色のまつ毛があります~

しかも あたしより 長い... 平成生まれの子はまつ毛が

長いのよねぇ~~ 羨ましいわ(^^ゞ

2011/07/09 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号 さんへ

こんにちわ
じぃちゃんは茶色なんですね

さくらさんのまつげも結構長くて羨ましい限りです(笑)


> まちゅげだったんですね~! 失礼しました(^^ゞ
>
> じぃちゃんは 茶色のまつ毛があります~
>
> しかも あたしより 長い... 平成生まれの子はまつ毛が
>
> 長いのよねぇ~~ 羨ましいわ(^^ゞ

2011/07/10 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply