patakko

patakko


静岡県下田市白浜にある“今井浜海岸”
今井浜海岸1
さくら3度目の海
今井浜海岸2
普段 感じることが出来ない砂浜や潮の香りに大興奮
今井浜海岸3
「やっほほ~い」
今井浜海岸4
「うっほほ~い」
今井浜海岸5
興奮したのは さくらだけではなく
今井浜海岸6
私も 楽しくて嬉しくて さくらと一緒に走ります
今井浜海岸7
迫りよる波に びっくりしながらも
今井浜海岸8
「あはははは~」
今井浜海岸9
「やるか~?」
今井浜海岸10
楽しくて仕方がありません
今井浜海岸11
私も 砂浜にさくらを描いて楽しみます
今井浜海岸14
私を気にして 近づいてきてくれたのはいいけど
今井浜海岸15
イラストを踏んづけて通過していきました ヾ(・∀・;)オイオイ
さくらの可愛い足跡と砂まみれの足
今井浜海岸16
いっぱい遊んだね 楽しかったね
今井浜海岸18
そろそろ車へ戻ろっか
今井浜海岸19
と歩き始めるも すぐに振り返り立ち止まるさくら
今井浜海岸17
しばらく一緒に海を眺めてから 車へと戻ります

ついさっきまで つまらなそうな表情していたさくらでしたが
次にいく場所をナビ設定していると
ムクッと顔出して 何気に話を聞いているさくらでした 
(*^m^*)ウフフ
車
この後は 海岸をドライブしながら温泉へ向かいます


●ちょこっとメモ●

・今井浜海岸は 遠浅で水質良好
 駅から近く アクセスも良い 
今井浜海岸12

・さくら初めての海は “御前崎の海”(2012.04)
 
・さくら2度目の海は“千本浜公園”(2013.05)

・さくら3度目の海は“今井浜海岸”(今回 2013.12)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

実はハナがわが家にやってくるずっと前から
母と毎年行っているのが伊豆・河津なんです
母の気に入った温泉宿(河津七滝)があって毎年そこに行ってました
ハナを迎えてからはしばらく病院に預けて泊まりに行ったりもしましたが
やっぱりハナも一緒でなければと、犬OKの宿を探して同じ河津行きを続けてます

だから「伊豆、天城、修善寺」と聞くとすぐさま反応してしまう私なのです
うちは車がないから伊豆急行での電車の旅だけど
やっぱり時刻表気にしない車の旅に憧れちゃうな~

今回のリポ、ずっと見させてもらってました
最後の海でのはしゃぎっぷり、もうサイコーです♪
まさに「やっほほ~い、うっほほ~い」
さくらちゃんの足跡だらけの砂浜がその楽しさ物語ってるYO~

充実した最高のクリスマスプレゼント旅行になりましたね(´ー`)ノ

2013/12/30 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

柴犬はなさん お母様と毎年伊豆へ足を運ばれているのですね
伊豆は 冬でも比較的暖かくて過ごしやすいのがいいですね
今回は 若干雪が残ってましたが 雪がないのがいいです
(私 雪とは無縁の土地で生まれ育ったので 
雪に不慣れで恐怖心があるのです 滑って怖い思いしたのが今でもトラウマです・・^^;)

今回の旅は 車中泊でしたので宿の情報はないのですが
この後も 足を運んだ場所がありますので お時間ある時に覗いて見て下さいね
年内に旅行日記 完結するかびみょ~ですが 時間見つけてアップしていきます
そして いつかお役に立てる日が来るといいなって思ってます~♪
柴犬はなさんとはなちゃんと 私の車で一緒におでかけ出来るといいな(*´∀`*)

さくら3度目の海 
もう 楽しくて 楽しくて ずっと走り回ってました(*^m^*)
山梨には海がないので 海を見るとすっごく嬉しくなっちゃうんです 
山もイイけど 海も最高!!

2013/12/30 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply