patakko

patakko


踊子歩道を散策 (滑沢渓谷まで・動画あり)』の続き

滑沢渓谷で遊んだ後は 天然記念物“太郎杉”を見に出発です
道の駅から太郎杉17
ここから約1.3kmほど歩いていきます
道の駅から太郎杉18
あっちこっちに わさび田がありました
そして わざわざ濡れに行くさくらを誘導しつつ
道の駅から太郎杉23
案内板にしたがって 進んでいきます
道の駅から太郎杉24
まっすぐ続く道を歩いて行くと
道の駅から太郎杉25
天然記念物“太郎杉”に到着です
P1710577.jpg
正面に見える木が太郎杉 (ダブルで天然記念物
道の駅から太郎杉26
渓谷へ降りることが出来るので
道の駅から太郎杉28
気が済むまで 水遊びをして過ごします
道の駅から太郎杉29
待てども待てども さくらの気がおさまる様子がないので
道の駅から太郎杉30
強制終了を命じて戻ります
道の駅から太郎杉33
ふと 上を見上げると青空が広がってました
道の駅から太郎杉32
う~ん (*´∀`*) サイコ~♪


●ちょこっとメモ●

滑沢歩道 太郎杉先から滑沢峠 通行できません
道の駅から太郎杉27



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、川の水冷たくないのかな?
元気ですよね(^^♪
太郎杉って立派な杉ですね!
誰もいなくて、(写っていなくて?)さくらちゃんとパタコさんの為にあるような気がします(^_^;)
気持ちいいでしょうね。
渓谷があって山道が続いて・・・
行ってみたいです!

2013/12/29 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

川の水 かなり冷たかったと思います
さくらもびっくりして 一瞬冷っ!って身が縮まる格好してました(*^m^*)
でも 懲りないんですよね~♪ 冷たいのわかってて入水するので 変なさくらです
太郎杉 写真で見ると(私の技量の無さが原因です)そんなでもないですが
実際は ドーーンと達構えていて 迫力ある木でした

ここには 誰もいませんでした
変える時に一組だけスレ違いましたが 誰も居ないのでロングリードに付け替えて
のびのびと散策させてもらいました

伊豆なのに 渓谷と山道があって 私とさくらにはもってこいの場所でした
太郎杉歩道 オススメです!!

2013/12/30 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply