patakko

patakko


クウちゃんと公園でお散歩楽しんだ後は
ドギーズカフェ』さんでランチです
注文したのは人気メニューの“若鶏の唐揚げ黒ごま甘だれ”
カフェ1
ご飯は健康的な雑穀米
サラダとフライドポテトの付け合せ
メインの唐揚げは ジューシーで柔らかく
後からゴマと甘だれの風味が楽しめて食欲そそる美味しさ

デザートはシフォンケーキとコーヒー
カフェ2
ふわふわで軽い口当たりに 飲みやすい濃さのコーヒー
大満足の食事内容でした

私達が 食事している間のクウちゃん
カフェ3
ドッグランで走り疲れてか 友達の膝の上でウトウト 可愛い❤
カフェ4
この後も お利口に待っていることができました

●ちょこっとメモ●

・隠れ家的なドッグカフェ
・私の記憶が正しければ5席程あります
・わんこメニューあり(わんこの水サービスもあり)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年10月28日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply