patakko

patakko


白無垢姿風のさくら
カーテンとさくら3
「今日まで大事に育ててくれてありがとう」
カーテンとさくら1
んな訳無いよね~(●^m^●)ど~してこんなんなっちゃったの?
カーテンとさくら4
「早く助けないと 噛みちぎるぞ~!」ってか
カーテンとさくら5
はいはい いま助けるからじっとしててね

天気が良かった日中に カーテンを洗濯したので 
夕方 設置していると カーテンに絡まるさくら

何にも言わずじっとしていたので 白無垢風のさくらを見た時は
笑いが止まりませんでした 

でも その代償として カーテンが破れてしまったよ・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春桜  
no subject

私も笑いが止まりません。
さくらちゃんがというよりも、patakkoさんの発想に♪
白無垢のさくらちゃん、本当にお嫁に行くような
お顔になっていますね。
ワンコの白無垢姿って見たことないけど、さくらちゃん似合いそうですね♪ 白無垢もだけど、お嫁にいったワンコも聞かないですよね。

2013/12/12 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

コメントありがとうございました。
無事に帰ってきました(*^^*)
カーテン破れたのですか?!
さくらちゃん、まだ体力余ってるのですよ!
明日、もう1回ドッグランで走らせないと!(^_^;)
でも白無垢姿のさくらちゃん、可愛いですよ(^.^)

2013/12/12 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

楽しんで頂けてなんだか嬉しいです(*^▽^*)
カーテンに絡まって動けなくなったさくらを見た時
一瞬びっくりしました! 
閉めたはずの窓が開いてい てピューピュー風が吹き込んでいて
顔とオケツだけ隠れた茶色い物体があったので何事!?って目を疑いましたよ~♪

わんこの白無垢姿みないですよね~
さくらは何があってもお嫁には出しません!なんて(●^m^●)

2013/12/15 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

出張お疲れ様でした
無事にご帰宅されたとのことで安心しました
(かなりのタイムラグがあり すみません^^;)

カーテン 破れました・・
そうなんです さくらの体力有り余っていて
やることなすこと いつも破壊してしまうのです
最近はずいぶん完全破壊はなくなってきては居るのですが
まだまだ お散歩だけでは発散できない体力があるみたいです 

あはは 白無垢姿のさくら 可愛いといってもらえると嬉しいです
でも さくらはお嫁には出したくありません(●^o^●)

2013/12/15 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply