patakko

patakko


もぐらが掘りおこした場所で スイッチ オン!
2013-12-06-15-26-40_deco.jpg
おりゃ~ おりゃ~ おりゃ~
2013-12-06-15-29-12_deco.jpg
まだまだ おりゃりゃ~
2013-12-06-15-28-39_deco.jpg

今度は ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる
2013-12-06-15-27-23_deco.jpg
私を軸に高速回転 (゚Д゚;)マジ!?

さくらのスイッチがオフにならず
しばし フラフラな状態で さくらの思うがまま振り回される始末
もう (ヽ´ω`) ぐったりだよ私・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
桜太かあさん  
no subject

あはは、さくらちゃん大興奮ですね~
家の子もそうだけど、スイッチがオンになる時って突然で
入ったらどうにも制御不能で、オフになる時も突然ですよね?
まわりをグルグルされたpatakkoさん、目が回りませんでしたかぁ~?

2013/12/07 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんわ

桜太くんも 突然スイッチオンする時あるのですね~
突然スイッチ入られるとびっくりと同時に大変です はい・・^^;

私を軸に ぐるぐる回られた時はたまりませんでした
うげーうげーってこみ上げてくるものがありましたから・・
しばらく 気持ちが悪くって 目もぐるぐる回ってて 
まっすぐ歩けませんでした 

そうですね オフになるタイミングもまた突然なんです
えーーーー!?ってなりましたから

2013/12/07 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

急にぐるぐる走り回るのはなんのスィッチが入ったんだろうと思いますよね?
ぐるぐる回るから、目が回って倒れそうになる(^_^;)
大体、土の上ですね。
土の上を歩いていると急に回りだす(>_<)
嬉しいのかな?

パタコさんはまだ若いから多少は回っても大丈夫でしょ?(笑)

2013/12/07 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

そうなんです
いつも急に スイッチオンするのでびっくりします
こっちが準備していれば別ですが 不意に「おりゃりゃ~♪」ってなるので
「うおぉーーーー!!」(@▽@;)ってなっちゃいます

いやいや 結構キツイですよ・・
高速回転 かなり堪えます
もともと 酔いやすい体質なので すぐに車酔いしたかんじになってしまうので
うげーって吐きそうになります 大体毎回です ^^;

さくらがスイッチ入る時って もぐらが掘りおこした土や芝生の上なんです
なぜなんだかはっきりわからないのですが 楽しくなってしまって
自分で感情抑えられず 思うがままはじけてしまっているみたいです

2013/12/08 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply