patakko

patakko


河口湖にある“道の駅・かつやま
道の駅4
いつもはスルーしてましたが せっかくなので立ち寄ってきました
道の駅2
営業時間前だったので開いていませんが 年中無休だそうです
道の駅3
公園1
この建物の上には 展望台が設けられてます
建物の左側にある階段を登っていくと
展望台1
河口湖が一望出来きます が・・
展望台2
この日は霧の為 良く見えませんでした
展望台を降りて 道路を渡った向こう側には小海公園があります
道の駅5
ワンコおっけい(*^▽^*)ok
道の駅1
まっすぐ道なりに行けば
道の駅6
湖畔へ行けて
道の駅9
道の駅10
左側と
道の駅7
右側は だだっ広い芝生エリア
道の駅8
こりゃ~ さくらは嬉しい嬉しい
しばらく芝生エリアで走り回った後
道の駅11
石のオブジェがあったので ちょこっと失礼して優越感に浸ります
道の駅12
この先 1.6kmの湖畔遊歩道が整備されているみたいですが
道の駅13
この時は 途中まで行って 引き返してきてしまいました
後で調べていたら 湖畔遊歩道の存在を知って (´・ω・`)ショボーン

今度立ち寄った時には 湖畔遊歩道散策 決定!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年10月28日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

ぜんぜん関係ないんだけど
『かつやま』という言葉でふと浮かんだのが
かまやつひろし ( ̄∇ ̄;)

すいやせん。ぜんぜん脈略ない話しで (^_^;)

ほいでもpatakkoさんち方面は
自然の中を散策できるところがたくさんあっていいね!
すっごい羨ましいです!!

2013/11/20 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
トミー  
no subject

わぁ!
この道の駅、すごくいいですね♪
今度行ってみよ~(*・∀・*)
8枚目のさくらちゃんが合成に見えてしまいました~^m^
さくらちゃんが大きく見えるのは、
さくらちゃんが手前にいて、
木がうしろの下の方にあるからですよね??
あ、なんかすみません…ヾ(;´▽`A``

“かつやま”
私も“かまやつ”を思いだしましたよ~(*´艸`)

今年は河口湖の紅葉まつりには行けないな~って
諦めていたのですが、
patakkoさんのブログを見てやっぱり行きたくなって、
さっき行ってきました!
今帰ったところです☆
現地に21時に到着したので のんびりできませんでしたが
今年も行けてよかった~♪
暗闇の中の富士山が、めちゃくちゃかっこよかったです!

2013/11/21 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん おはようございます

あはは(●^m^●)面白い 連想ゲーム!!
なんだか もうツボにハマって ずっと「あはは あはは」って笑いが込み上げてきました

私の住む場所は どこを見ても自然だらけ山だらけ
学生時代は 遊ぶ場所がなくって一度は離れた場所ですが
さくらが家族になってからは この自然多き場所が好きになりました
やっと ここの良さというものがわかってきた今日このごろですi-265

2013/11/22 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:トミーさんへ

トミーさん おはようございます

ここの道の駅 何気に良くってまた行きたいリストに追加した場所です
週1回(曜日はちょっとわからないのですが) 
この地で取れた農産物の販売もしているみたいです 
私こういう場所で野菜とか食べ物買うの好きなんです
安くて美味しくていっぱい入っているのも魅力的なんです(●^m^●)

かつやま・・
あはは また笑いが込み上げてきました!

8枚目の写真 そうなんです 
さくらが前に居て木が後ろにあってかなり大きい木なので
なんだか変な感じの写りになってますね 

河口湖の紅葉まつり 行かれたのですね
それも ライトアップの時間帯に!!
どんな感じなんだろう 暗闇のなかの富士山 どんな感じなんだろう
トミーさんが撮られた写真 楽しみにしてます♪

2013/11/22 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply