patakko

patakko


朝から降り続いた雨が上がり 
2013-11-15-17-28-46_deco.jpg
東の空も
2013-11-15-17-23-19_deco.jpg
南の空も
2013-11-15-17-23-45_deco.jpg
西の空も
2013-11-15-17-28-06_deco.jpg
綺麗な色の空になってたよ
2013-11-15-17-26-46_deco.jpg
明日は 晴れるかな



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

綺麗な空の色と雲ですね(^^♪
さくらちゃん、凛々しい!カッコイイー!
こちらも午前中は雨でした。
明日は晴れると思います(*^^*)

2013/11/15 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
アンジュ  
no subject

きっと晴れるよ!
patakoちゃんもね!!

2013/11/16 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

元気になるおまじないの時とはまた違った雄大な空感ですね~(´ー`)
ふと風と共に去りぬのラストシーンを思い出してしまいました

きょうは日本全国晴れマーク(´▽`)ノ
さくらちゃんとうんと遊べるね♪♪

2013/11/16 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

この日の夕方は 幻想的でなんだかいつもとは全然違う雰囲気の空でした
色々な想いが頭で駆け巡ってましたが なんだかホッとして
サッと心がすっきりした そんな感じもしました

はなちゃんの所も雨だったのですね
翌日は 本当にいい天気になりました(^▽^)

2013/11/17 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:アンジュさんへ

アンジュさん こんにちわ

はい 私の心もお天気になってきました
アンジュさんの言うとおりでした(●^▽^●)

いつもありがとう~♪

2013/11/17 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

同じ場所からみる空ですが 太陽燦々の時と夕暮れ時では
全然 雰囲気もみた感じも変わってきてしまうのですよね
不思議です

うわぁ 素敵 風と共に去りぬのラストシーン
私が撮った写真で 素敵なシーンを思い出してもらえるなんて 凄い事です(@▽@)

昨日はお天気でしたので
紅葉を見にお出かけしてきました
ハナちゃんもおでかけしたのかな?

2013/11/17 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply