patakko

patakko


ニョキッと見覚えのある手が・・・
いたづら1
なにするんだ~っと見ていたら
今度は顔をグイグイして
いたづら2
空きました
いたづら3
しばし フリーズ状態から
私を見つけ
いたづら4
さくらさん また あとで 遊ぼうね
ということでさくらさんにはちょっと朝寝をしてもらい
その隙におうちのことをさせてもらいました
最後に、
いたづら5



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みぃ  
No title

さくらちゃん今日も元気いっぱい❤
可愛い~^^
隙間にお鼻や片手入れて上手にあけますよね
我が家のライムも引戸もお鼻でグイクイ゛開けておもちゃ取りに行ったりお部屋のドアを立ってお手手で開けます
はじめてした時びっくりしました あまりにも上手で(笑)
さくらちゃん大好きなpatakkoさんと遊びたかったのね
でもお利口に朝寝して待ってえらーい^^
可愛いさくらちゃんですね~❤ 

2011/07/07 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
さくらちゃん やりました~パチパチ

ウギギギギ~の さくらちゃん おかしな顔になってるけれども
あたしのツボを ギュッと押してくれて キュンキュンしましたワ~

次々と 頭を使って 何かを やらかしてくれますね!!!
成長の1つ いい思い出~!

patakkoさん 充電出来ましたか??

さくらちゃんと 沢山あそべるように~休める時には温存してくださいね!

2011/07/07 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:みぃ さんへ

みぃさん
こんにちわ

ライムさんもお鼻でグイグイ扉を引いたり開けたりできるのですね~!
びっくりです
どこからそのような特技を導き出せるのか興味津々です

さくらさんのこと可愛いと褒めてくださってありがとうございます
中身もおしとやかで可愛らしく振る舞えるように
しっかり躾をしていきます!(笑)



> さくらちゃん今日も元気いっぱい❤
> 可愛い~^^
> 隙間にお鼻や片手入れて上手にあけますよね
> 我が家のライムも引戸もお鼻でグイクイ゛開けておもちゃ取りに行ったりお部屋のドアを立ってお手手で開けます
> はじめてした時びっくりしました あまりにも上手で(笑)
> さくらちゃん大好きなpatakkoさんと遊びたかったのね
> でもお利口に朝寝して待ってえらーい^^
> 可愛いさくらちゃんですね~❤ 

2011/07/07 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: さくらちゃん やりました~パチパチ 頓珍漢3号 さんへ

頓珍漢3号 さん
こんにちわ

成長と共に、いいことも悪い事も覚えてきているさくらさんです
(たぶん 私が抜けていることが多いのでしょうね・・・)

さくらさんの顔見てキュンキュンしてもれえてよかったです
それにしても
もの凄く 変な顔してますよね!

そして、充電たくさんしましたよ!
心配していただいてありがとうございました
仔犬の頃は、こちらのほうがエネルギー消耗するので
しっかり充電しておかないとですね




> ウギギギギ~の さくらちゃん おかしな顔になってるけれども
> あたしのツボを ギュッと押してくれて キュンキュンしましたワ~
>
> 次々と 頭を使って 何かを やらかしてくれますね!!!
> 成長の1つ いい思い出~!
>
> patakkoさん 充電出来ましたか??
>
> さくらちゃんと 沢山あそべるように~休める時には温存してくださいね!

2011/07/07 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply