patakko

patakko


蓼科牧場ゴンドラリフトに乗って空中散歩を楽しんだ後は
ゴンドラリフト山頂 降りて右側 標高1800mにある
ドッグラン1
ドッグランで ひとっ走りしてはしゃぎます
ドッグラン2
小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてます
ドッグラン3
こっちは小型犬エリア
ドッグラン13
まだ早い時間だし誰も居ないので 大型犬エリアで遊んじゃいます
ドッグラン12
広くて開放的で
ドッグラン4
傾斜もあって
ドッグラン9
ドッグラン5
走りごたえ充分って感じ
ドッグラン8
さくら 大はしゃぎ
ドッグラン6
高い所に登ってみたり
ドッグラン7
ファイティングポーズを取るパタ君に戦いを挑むさくら
ドッグラン14
と思ったら 逃げにまわり
ドッグラン15
パタ君が見てない隙にかくれんぼ 逃げるが勝ち
ドッグラン10
ウォーミングアップも出来たし
ドッグラン11
蓼科御泉水自然園散策へ出発です

●動画(50秒)●
 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、楽しそうに走り回ってますね(^^♪
元気だー!やっぱり基礎体力が違いますね!
いくらでも走っていそうですよね(*^^*)
パタくん、追いつかない?(笑)

2013/10/16 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

さくらの元気は無限って感じなぐらい元気に走り回ってます
ネットにぶつかったり 勢い余って転がっちゃうシーン わかりましたか?
かなり大ウケで 笑いが止まりませんでした

さすがのパタ君も さくらの速さには追いつかなかったみたいです
(●^o^●)

2013/10/16 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply