patakko

patakko


お知らせ1

第4回 LOVE DOG CAMP

日時:10月14日(祝)
時間:10時~16時
場所:山梨県曽根丘陵公園(芝生広場)
イベント 山梨1
(BUDDYさんより画像お借りしました)
詳細:“BUDDY”ホームページをご覧ください
雨天中止・入場無料

ディスクドッグショーや撮影会 イベント盛りだくさんみたいです

第25回 甲府大好きまつり

日時:10月19日(土)
時間:11時~20時
場所:甲府中央商店街・城東通り ほか
fc2_2013-10-08_10-55-35-961.jpg
詳細:“甲府市ホームページ”をご覧ください

踊り続けて四半世紀 今年も甲府が弾けるそうです

ポール・ラッシュ祭り 八ヶ岳カンティフェア

日時:10月19日(土)20日(日)
時間:19日10時から 20日9時から(プログラム参照)
場所:山梨県北杜市 清里 清泉寮前牧草地
詳細は“キープ協会”のホームページをご覧ください

見て 体験して楽しめるイベントがいっぱいあるみたいです

LINEcamera_share_2013-10-08-11-24-25.jpg
今夏 暑かった山梨県 秋は イベントが熱いです
ぜひ 自然いっぱいある山梨県へ遊びに来てくださいね~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
サッコ  
no subject

わぉ!メモメモww
14日は微妙だけど ポール・ラッシュ祭りには行くよ~♪
(曜日は未定^^;)
会えたらいいね~♪ って
さくら家は行動開始が早いもんね
今年は早く行動しようと考えてるけど
どうなる物やら???です(笑)

2013/10/08 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ(●^o^●)

14日のLOVE DOG CAMPは 前日がおでかけの予定なので 
体力と気力があったら足を運ぶつもりでいます

ポール・ラッシュ祭りは今のところ19日(土)に行こうかなって思ってます
行動は早いと思いますが 会場のどこかでうろちょろして過ごしてます
一応 1日は居るつもりです 小梅ちゃんと竹っちーに逢えるといいな~♪



2013/10/08 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

イベント盛りだくさんで楽しみだね!
特に自然の中で行われるのが羨ましい。
こちらも地元のお祭りはあるけれど
建物とアスファルトに囲まれたお祭りです。
人もウジャウジャでワンコ連れはキビシイ (´_`。)
(決して都会に住んでるわけではないですよ)

だからお祭りよりお山かキャンプ優先かな (*^m^*)
やっぱ自然に会いに行きたいわぁ~

2013/10/08 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

10月はイベントがあっちこっちであるので
体がいくつあっても足りないぐらいです 
紅葉シーズンだし山にも行きたいし遊びにも行きたいし 遊ぶことしか頭にないのでこまっちゃいます
(●^m^●)えへへ

こちらは どこいっても自然があるので
自然の中で楽しめるイベントになってしまうのですよね~♪

やっぱ自然に会いに行きたいに 共感です!!

2013/10/09 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
no subject

さくらちゃん
新巻鮭の宣伝大使になれますよ~(^_-)-☆
山梨のイベントいいなぁ~心惹かれる♪
来年もやりますよね~??
さくらちゃん、patakkoさんに会いに行かねば!
首をながーくして待ってて~(笑)

2013/10/11 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

> さくらちゃん
> 新巻鮭の宣伝大使になれますよ~(^_-)-☆

もし 宣伝大使に選ばれたら
頭乗せ芸や手乗せ芸だけじゃなくって いろんな楽しみかたおしえちゃうよ~
なんてね(●^m^●)

> 山梨のイベントいいなぁ~心惹かれる♪

こちらは自然いっぱいあるので イベントも自然の中でやったり
見て 遊んで 体験して楽しめる要素がいっぱいあるんですよね

> 来年もやりますよね~??

おそらく 来年もやるとおもいますよ

> さくらちゃん、patakkoさんに会いに行かねば!
> 首をながーくして待ってて~(笑)

はい 首をながーーーーくしてまってます
山梨の地でMOCOちゃんと一緒にお散歩出来る日を楽しみにしてます!!

2013/10/14 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply