patakko

patakko


この記事は『河口湖・八木崎公園で朝散歩』の続きです

河口湖にある八木崎公園でお散歩を楽しんだ後は
“大池公園”へ移動し散策です
大池公園1
太陽が高く昇り 気温も上がってきました
大池公園2
大池公園の周りを散策するのは初めて 
大池公園3
ウォーキングトレイルの案内があったので立ち寄ってみたのですが 工事かな?の何かで注意が必要という案内があったので 
大池公園4
無難な散歩道を選んで歩きます
大池公園5
釣り人発見 釣り道具のお店周辺では釣り仲間が集い楽しそう
大池公園6
同じ趣味を持つ仲間ってやっぱりいいな~って思いながら進むと
大池公園7
今度は カモと対話しているおじさま発見
大池公園8
言葉が通じなくても ちゃんと心は通じているんだなと実感
いろんな刺激を受けながら ぐるりと1周歩き車まで戻ります
ふと 視線を反らすと 何かのオブジェがあったので見に行くと
大池公園10
カッパのオブジェ
大池公園11
手にはキュウリを持っていて和みました

●ぐるりと1周散歩途中に立ち寄ったハーブガーデン●
河口湖ハーブ館の裏側にあります
ハーブ館3
「どなたでもご自由に入れます」とのことでしたので行ってきました
入ってすぐに目を引かれた お花アートMt.FUJI!
ハーブ館
ハーブ館2
ちょっと暑かったので 日陰で眺めていた私とさくらでした

●河口湖から山中湖へ向かう有料道路からの富士山●
(後部座席より撮影 ※運転者パタ君)
山中湖途中
山中湖でお昼ごはんを食べた後 帰宅となりました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

おはようございます♪
富士五湖楽しみましたね~ヽ(^o^)丿
さくらちゃん色々なところに行けて羨ましい~って
うちのモコが言いそうだわ(笑)
秋は行楽シーズンって言うけどお天気が良いと
過ごしやすくて写真も撮りやすい(笑)
さくらちゃん笑顔が素敵だわ~(^_-)-☆

2013/10/04 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわi-101

富士五湖 楽しみました
特に西湖にはかなり長い時間居ました(人が少なくて静かでイイ!!)

さくらにしたら 本音はどうなんでしょうね・・
もしかしたら あっちこっち連れ回されて迷惑って思っているかもしれないですが
楽しそうなさくらの顔が見れている内は許容範囲かなと思いながら 懲りずに連れ出してます
せっかく出かけるのに さくらを留守番させるのは気がひけちゃうのです
(危険が伴う時の登山などは除きます)

これからまだまだ紅葉が待っているので
さくらとお出かけする機会は多そうです 
MOCOちゃんもママがお休みの時には ドッグランやカフェなどお出かけできるといいね☆

2013/10/04 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply