patakko

patakko


高速道路での楽しみといえば・・
(●^~^●) 「食べること!」

9月28日に立ち寄った休憩ポイントで買った
美味しかった食べ物メモ

●梓川SA(上り)●
入り口付近にあったさつま揚げを売っているお店
(名前忘れちゃった)
店員さんに売れ筋1位と2位を聞いてお買い上げ
売れ筋1位は 長い方でタコが入っているモノ
売れ筋2位は 肉じゃが風さつま揚げ
梓川1
私は タコが入っている方が好みでした
結構大きいけど もう1つ食べたくなって買いに行こうかなってなるぐらい癖になる味でした

●諏訪湖SA(上り)●
諏訪湖1
諏訪湖2
諏訪湖3
いつも立ち寄ると買い食いしている食べ物
いろり堂 』のおやき (野沢菜)
諏訪湖4
人肌温度に温かく 小腹が空いた時に食べると最高に美味しい
ひとり2個はイケる!!
信州牛おやきも美味しかったです(●^~^●)

時間があれば ひとつひとつPAやSAに立ち寄って
おいしいモノを食べたいなっていつも思っている私でした

おいしい話ではないですが
諏訪湖SAのドッグランは一時休止だそうです
諏訪湖5
一時休止 結構長い期間一時休止している気がします
せっかく 良い環境の元にあるドッグランなので 
1日でも早く使えるようになってほしいなって思います



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春桜  
no subject

さつま揚げのタコ、おやき食べてみたい~。
私も高速道路の休憩場大好きです。
美味しいもの見つかりますよね。
何処かへ行くとき、帰るときに寄る場所と
思うんだけど、もう、休憩場所だけでもオッケーと
思えるくらい、楽しいですよね。
外の空気を吸いながら、立ち食いできるのも
いいですよね。

2013/10/01 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

高速の楽しみは やはりご当地の美味しいものが食べられるってことですよね!!
ついつい あれもこれもってたくさん買ってしまう癖がある私
その度に 軽く叱られてます^^;
1回に全部食べ尽くすことが出来ないぐらい種類が豊富でしかも美味しい!
そういうことろが魅力をそそるのかもしれません
ずっと単調な道での運転は 時にキツイですからね
食べて飲んで休んで 時にさくらとドッグランでハッスルして目的地へと向かう
道中も楽しまなきゃですね(●^o^●)

2013/10/02 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
no subject

patakkoさんこんばんは♪

気付いたらもうこんな時間!不良主婦で~す(笑)
食いしん坊一家の代表としては見逃せない記事だよ~ん♪
そうそうSAは魅力的な食べ物がいっぱい(*^^)v
たまにしか遠出しないもんだから色々なウマウマに
余計に目移りしちゃいます(笑)
一般的ですが私は焼きそばが好きです♪
ちゃんと紅ショウガがと青のりがのってるやつが大好物
そんなん食べてばかりだから太る(笑)
もーどーしようもないヽ(^o^)丿←開き直り(笑)

2013/10/02 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

気がついたら寝ていた私 
ちょっと前にムクッと起きて一時的に夜行性と化してます Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほんとPA・SAには魅力的なモノがいっぱいありますね
車を降りると 美味しそうな香りに誘われてお店の前で順番待ちしている私がいます

楽しい高速時間を楽しむのには やっぱり美味しいものが一番合います
その次に 景色かな 湖とか山とか

2013/10/03 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply