patakko

patakko


この記事は『国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)散策 その1』の続きです
ハンモックで小休憩した後は 公園内を歩きます
安曇野公園33
とにかく広くて開放的
安曇野公園34
時間と共にお客さんが増えてきてましたが
安曇野公園35
時間差でほとんど貸切状態で楽しめます
安曇野公園36
段々花畑エリアに到着
安曇野公園37
ほとんど夏花で終わりかけている感じでしたが
安曇野公園38
ひっそりと咲いているお花をみて楽しみます
段々花畑を段々と登っていくと
安曇野公園39
展望テラスへ辿り着きます 展望テラスから見る水辺エリア
安曇野公園40
ゆっくりと散策楽しみます
安曇野公園41
安曇野公園42
安曇野公園43
安曇野公園44
喉が乾いてしまったので休憩ポイントで喉を潤した後
2周目行きます
安曇野公園45
“さくらと花と青空と”と題して撮ってみました
安曇野公園46
お花エリアからちょろっと見えた ハンモック
安曇野公園49
せっかくなので 
安曇野公園48
寝転びます(私だけ) もうサイコ~♪
ハンモック2
しばらく太陽の温もりを感じ 元気チャージしたあと
歩き始めます
安曇野公園54
見逃してしまっていた栗や実
安曇野公園53
安曇野孤雲37
そして お花や
安曇野公園51
ユニークな顔した植物探し等をして楽しみました
安曇野公園50
さすがに3周目はいいかなって思ったので 
安曇野公園55
公園を後にしました 

車へ戻り パタ君からお迎えコールを待っている間のさくら
新巻鮭と一緒に仲良く爆睡です 
安曇野公園52
私も うとうとし始めた時に連絡があり
クネクネ林道をズンズン進み 途中で座り込んでいたパタ君と合流し帰路へと向かいました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

patakkoさんこんにちは♪

その①も拝見させて頂きました♪
国営アルプスあづみの公園すてき~ヽ(^o^)丿
広くて大自然満喫~って感じで気持ちよさそう!
たくさんお花も咲いていて秋満載ですね~
ハンモックいいなぁ~私だったら爆睡しちゃうな(笑)
さくらちゃんも気持ちよさそうに歩いてるし♪
あの、木に目が付いてるやつ何だかほっこりします(*^_^*)

2013/09/30 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん おはようございます

ここの公園は有料ですが 楽しめる要素がいっぱい詰まっている公園なのでオススメです
ワンコにも優しく スタッフさんもウェルカムモード全開なので心地よい時間を過ごすことが出来ました
もう一度行きたい公園リストに登録です!

ちょうどコスモスが見頃を迎えていたので
花好きには最高の演出でした まだ遅咲きコスモスがあって これからが見頃なので
まだまだ秋の花を見て楽しむこと出来ると思います

ハンモック 気持ちがよくって 目を閉じれば私も寝てしまっていたかもしれません^^;
そのぐらい快適でした
気温も風もハンモックの感触も完璧です たださくらが・・イヤイヤモード出てきてしまったので
すぐにその場から離れてしまいましたけどね

至る所に可愛いお顔がついた木があって なんだか和みました
多分 まだあったと思うのですが なんせ 広い公園なので見つけるのが大変でした

2013/10/01 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply