patakko

patakko


来週にはフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行かなければならない

しかし、ずっとシャンプーしてなかったので
そろそろシャンプーしないとな~
とぼそっと言ったらパタ君が「俺がやってやるよ~」と
快くさくらシャンプーを引き受けてくれたので
お言葉に甘えてやってもらいました

途中からかあちゃんにも手を貸してもらいシャンプー始め
シャンプー1-1
嫌がるかと思いきや 静かに洗ってもらってるさくら
シャンプー1-4
甘えてる 最近 あまり見ない表情

すすぎでは
井戸の水なのでほのかに温かくてちょうどいい水加減
シャンプー1-2
お利口ですね~さくらさん

この後、芝生に移動してタオルドライでさっぱりしたら
次第にお遊びに発展
ここから私たちにとって爆笑の時間
題して、一本釣りさくら
(私はカメラ係でしたので笑いを堪えるのに大変でした)

次は、
題して、メリーゴーランドさくら

たくさん遊んでもらった後は
お礼タイム

うなじをペロペロなめたり
シャンプー1-3
顔もずっと舐めまくってました
シャンプー3
見てる私たちは爆笑の時間でした

さくら 綺麗にしてもらって、遊んでもらってよかったね
この後、さくらもパタ君もぐったりでした(笑)




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply