patakko

patakko


先日『Gee時代』のぽけちんさんから嬉しい贈り物を頂きました
嬉しい贈り物1
開けてビックリ 私の誕生日プレゼントがいっぱい入ってました
“わんのはな”さんのかわいい手ぬぐい
嬉しい贈り物17
庭作業の時に使わせていただきます
そして“LAURA ASHLEY”のエコバックとポーチ
嬉しい贈り物16
ポーチにはメイクセットを入れて エコバックはお出かけカバンに入れて持ち運んでます
まだまだあります“寿太郎みかん”のゼリー 
嬉しい贈り物4
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいとの事で数時間待ちます 
開封してゼリーを揺らしてみると ぷるんぷるんと揺れて
口の中へ吸い込むと「オレは寿太郎みかんだ~!」とばかりに
大きい果実が飛び込んできます (●^~^●)「おいしい」

私にだけでなく さくらにもたくさんの贈り物がありました
私もさくらも嬉しい☆NEW新巻鮭☆
嬉しい贈り物10
先代の新巻鮭はすでにボロボロな状態 
なかなか新しいモノを買ってあげない私を見て
嬉しい贈り物9
ぽけちんさんが贈って下さいました m(_ _)m~❤
よかったね さくら
あともうひとつは りんごの形をしたおもちゃ 
嬉しい贈り物6
ピッピと鳴らしたり
嬉しい贈り物15
手の上に乗っけて神経集中させたり
嬉しい贈り物7
嬉しい贈り物8
コロコロ ころ~んと転がっていく様子を楽しんでます
嬉しい贈り物5
さくらのおやつは 時々つまみ食いしている飼い主です^^;

ぽけちんさんとご家族の皆様
たくさんの嬉しい贈り物ありがとうございました
大切に使わせて頂き 味わって頂きます
ありがとう



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、パタコさん、いっぱいプレゼントいただいて良かったですね~!
パタコさん、誕生日だったのですね?
おめでとうございます。

2013/09/27 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

私の誕生日は 夏の終わりに迎えました
おめでとうメッセージありがとうございます(●^o^●)
こうして 誕生日を祝っていただけて幸せです

2013/09/28 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

patakkoさん、
お誕生日おめでとうございます。
さくらちゃんも新しい新巻鮭よかったね。
咥えている写真がなんともかわいいです

2013/09/29 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん おはようございます

おめでとうメッセージありがとうございます❤
誕生日は 夏の終わりに迎えたのですが 
こうしてお祝いの言葉をいただけて私は嬉しいです

さくらは新しい新巻鮭 相当嬉しかったようで
私達に見せびらかしに来ては 喜びをアピールしてました(●^o^●)
咥えている時の表情は「貸してあげないよ!」って気持ちが表に現れている顔です

2013/10/01 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply