patakko

patakko


「くおぉ~ サイコ~ 気持ちイイ~」

台風が通り去り 大気中の汚れも吹っ飛び 空は真っ青
久々に 富士山が顔を出してくれました

川はまだまだ荒れてるけど さくらは気分爽快

クンクン クンクン 情報収集に夢中になってるさくら

そんな姿が可愛くって スマホで撮ってたら
「ちょっと あっち 向いててね」 

あ゛~ごめん ごめん 見られると恥ずかしいもんね 
誤操作というか 連続してシャッターが起動してしまい
恥ずかしいショットおさめてしまいました

天気が良いと 気分も良いし散歩も楽しい
おまけに 山もキレイ

しばらく 私とさくらは 青空の下 

山々を見てうっとりして過ごした朝散歩でした

山 行きたいね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2


●続き●

今回の台風18号
テレビのニュースをみて 目を覆いたくなるような現実に
正直体が震える思いでした 

被害にあわれた方々が 
1日でも早く今までの生活に戻れますように
17 - 1
さくらと共に 空にお願いしました
関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

いいね~ 一枚目の写真!
すっごく爽快さが伝わるし
こっちまで元気が出るよ (*゚▽゚*)

これからは気温も下がってワンコとの登山も楽しい季節。
きっとさくらちゃんも待ち望んでるよ♪
ツルに巻かれながらぁ~ (笑)

2013/09/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

今日は気持ちのい晴れでしたね。
新幹線から、富士山見ようと思ってたのに、京都から新横浜までぐっすりと寝てしまいました(^_^;)
帰りこそと起きていたのですが、西日がきつくて、カーテンが閉まっていて見れませんでした(通路側だったので)
でっかく起きて帰ったのにな~(^_^;)
さくらちゃん、青空バックに清々しい表情。
朝のお散歩は気持ちいいですよね。
早朝は寒いくらいでした(^_^;)

2013/09/17 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

青空の下、さくらちゃん気持ちよさそうですね。
いい顔していますね。
どれも、いいお写真ですね。
気持ちが、爽やかになります。
富士山、存在感ありますね。
富士山バックで、さくらちゃんと写す事ができるなんて、
いいな、いいな。私にとっては、夢のような話です。

2013/09/17 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ~♪

この日は 私もさくらも深呼吸しながら散歩楽しめました
ヽ(^o^)丿やっほほ~いってな感じです

スマホカメラで 逆光で 画面がよく見えない状態で
テキトーに撮ったら奇跡的に1枚目の写真が撮れました

朝晩 グンと気温が下がってきましたね
さくらも本格的に山登りシーズン到来といった感じです
あはは(●^m^●)
ツルに巻かれながらね~ アハハハ~

2013/09/19 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ~♪

コチラからだと 夏はガスってしまっててほとんど見れないのです
でも この日は スカッと晴れて雲ひとつない晴天だったので
富士山の岩肌まで肉眼で見ること出来ました
スマホカメラでは限界があるので 富士山の輪郭しかおさめられないです^^;
せっかくの機会だったのに 富士山眺められず残念でした
これからの季節は空気が澄むので いつ来てもキレイな富士山が眺められるかと思います
天気にもよりますけどね(●^o^●)

ここ最近 朝晩グンと気温が下がったので 散歩は快適です

2013/09/19 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ~♪

雲ひとつ無い青空の下 さらっとした空気の中での散歩は最高に気持ちが良かったです
久々の富士山
夏はすぐにガスってしまって ほとんど姿を現すこと無いのです
でも この日は富士山の岩肌を肉眼で確認できるほど空気が澄んでいたので
スマホカメラでも富士山とさくらを一緒に写すことができました

いつか機会がありましたら こちらにも足を運んでほしいな~♪
なんておもっちゃいました
静岡側からでも山梨側からでも どこから見てもi-259富士山i-259は偉大で美しいです

2013/09/19 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply