patakko

patakko


今日は、パタ君かあちゃんのお友達と息子さんが
遊びに来てくれました わんこが大好きで
さくらに逢いたいと言ってくれたので
さくらさんのお披露目会をちょこっとだけ行いました
プリン2
さくらは、フレンドリーなので誰でも跳びかかっていきます
(しっかり躾をしないとですね)
さくらに逢う前に、生まれたときの写真を見てもらっていたので
「写真とは違うね~大きくなったね~」と声をかけてもらいました

今日は、暑さを楽しもう!と題して
おやつタイムを設けました
今日は、わんこプリンです
プリンこれ1
最初は、ペロペロ 
するとツルツル

なんだ?

と不思議そうに遠くから見てましたが
がぶりとお得意の噛み付き食いしたら
意外とおいしいじゃん!
purinn3.jpg
このあと、おまけでもう一つプリンを食したあと

でた!必殺 さくら 甘え甘え大作戦
purinn4.jpg
お稽古があるんだって!
だから、バイバイだよ

ちょこっとだけ楽しい時間をすごした後
人が変わったように
purinn5.jpg
家族にたいしては
意外とクールなさくらさんでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
今日は見れました~!

patakkoさん こんにちは~
昨日は システム障害か!? 文字化けで全く読めず(T_T)
今日は 嬉しそうに耳をたらし~甘えるさくらちゃんが見れました!!

柴犬って... 家族以外には 愛嬌フリフリ~で
家族には... シカトですよね...

はじめは嫌われていると思っていたのですが、
それが!柴犬だそうで... 飼い主に媚を売る方がおかしいと
言われてホットしたんですよ~

しかし↑の さくらちゃんは 本当に嬉しそうで~可愛いですよ♪

2011/07/02 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 今日は見れました~!頓珍漢3号 さんへ

頓珍漢3号 さん
こんにちは

コメントありがとうございます

何故か文字化けしている箇所があり
問い合わせのメールしましたが未だ見れません


話は変わって、
本当に家族以外の人にはしっぽフリフリ 愛嬌たっぷりなのに
家族だけになると ササッと爆睡タイムに入ってしまう
切り替えが早くてちょっとびっくり!
まあそういう犬種ということで理解したいと思います(笑)

> patakkoさん こんにちは~
> 昨日は システム障害か!? 文字化けで全く読めず(T_T)
> 今日は 嬉しそうに耳をたらし~甘えるさくらちゃんが見れました!!
>
> 柴犬って... 家族以外には 愛嬌フリフリ~で
> 家族には... シカトですよね...
>
> はじめは嫌われていると思っていたのですが、
> それが!柴犬だそうで... 飼い主に媚を売る方がおかしいと
> 言われてホットしたんですよ~
>
> しかし↑の さくらちゃんは 本当に嬉しそうで~可愛いですよ♪

2011/07/02 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply