patakko

patakko


数日前の夕方

ずっとずっと気になりながらも見て見ぬふりをしていた芝生
もう ボッサボサ・・
芝刈り1
これ以上放おっておけないと思い立ち芝刈り決定
芝生
今回は芝刈り機に吠えず待ってることできるかな~と
期待を胸に芝刈り機のスイッチを入れると
うーわわわわわ~ん!! あぁ ダメか・・(´・д・`)
芝刈り3
すかさず パタ君が現れ捕獲
芝刈り4
そして そのまま連行されてしまいました (*^ー^*)/いってらっしゃーい
芝刈り5
その間 滝のような汗を拭い まとわりつく蚊を除けてたら
芝生をえぐり取ってしまった~ (゚Д゚ ;)ゲゲゲ!!
なんとか元へ戻し 短く切りそろえたので目立たなくなりましたが
やっぱり芝刈りって難しいな~ 
おまけに私がやると 仕上がりがイマイチだし
芝刈り6
でもまぁ また生えてきてくれるでしょう 念 (o-人-o) 願 
という事でたっぷり水を撒いておしまいにしました

最後は さくらスマイル貰って元気チャージ完了 サンキュ~♪
芝刈り2
このあとは 
月
月を眺めながら夜散歩へと出かけました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
チャルコ  
no subject

ぷぷぷ~
パタさんに捕獲されてるさくらちゃんのポーズ!
最高です~(*≧∀≦*)
手の開き具合が・・・!!

暑い中の芝刈り、お疲れさまでした♪
さくらスマイル、とってもカワイイ♥
疲れも吹っ飛びますね(^O^)

2013/08/16 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:チャルコsanへ

チャルコさん こんにちわ(・∀・)/~♪

コメントありがとうごじゃいます じゃなくってありがとうございます!
連日の暑さで かなりヤバイ感じになってる私
それでもなんとか生きてます (b・ω・d) イエイ

隠れビビリのさくら
さくらにしたら爆音で動く芝刈り機は 脅威の敵なんですよね
毎回こうやってわんわん吠えまくりなのです

手の開き 凄いですよね~
さくらなりに 何気に抵抗している姿なのです
パタ君にはかなわないのですけどね

汗だくになって ちょっとしたアクシデントもありましたが
芝生さっぱりしました
最後にさくらスマイル見せてもらえて 頑張った甲斐がありました

やっぱり笑顔にはパワーがありますね!

2013/08/17 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply