patakko

patakko


8月12日(月)

明野のひまわりを見たあと
メリーゴーラウンドカフェ』へ移動しランチタイムです
ランチ3
避暑地として名が知られている清里 
県内外からたくさんの観光客で賑わってました
ROCKカレー屋は外まで続く長蛇の列 テラス席も満席 凄い(@_@;)

目的地であるメリーゴーラウンドカフェへ到着したら
タイミング良く並ばずに入店出来ました v(^▽^)v イエイ
店内を見渡すと常に満席 
私たちの後に来店されたお客さんはしばらく待っておりました
ちょっと申し訳ない気持ちになりました・・が
お腹が減ったのでオリジナルビーフカレーを注文しました
ランチ1
辛くなくまろやかな口当たりでペロリと平らげちゃいました
先に平らげちゃった私は 
クウちゃんとしばしラブラブ時間を過ごさせてもらいました
クウちゃん
うわぉ クウちゃん軽い~♪
混雑した店内でもクウちゃんお利口に待てることが出来ました

お腹が満たされたあとは ユリの花を見に移動です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply