patakko

patakko


ドン!
さくらと虫6
バシッ!
さくらと虫5
カーテンの裏に迷い込んだハエ
動くものに反応するさくら

しつこいほどに追っかけるさくら
機敏なハエ

しばらく戦いを見てみました
動画(1分14秒)


この戦いの結末は・・
ハエの逃げ切り勝ちでさくらの負け
さくらと虫7
終いには 疲れ果て寝てしまいました~♪

ハエは今も家の中をさまよい続けてます どうしよう・・(´・∀・`)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さくらん  
no subject

うちのもやります
動くもの大好きだから、飛んでいる蜂もぱっくんしようとするからびっくりです。
patakkoさんのさくらちゃんは堂々としていて、何事にも動じない立派なわんこのイメージがあったから、おちゃめな姿に胸きゅんですね~

2013/08/10 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわ

さくらんさんのさくらちゃんも動くものに反応してハンターに変身するのですね(^m^)
ちなみにさくらは
蚊はぱっくんしようとします
蜂は手で叩き潰そうと試みてます
もう見てる私は やめてー!!って思います
だって 蜂に刺されたらイヤですしね・・

>何事にも動じない立派なわんこのイメージ
↑嬉しいコメントです ありがとうございます!
私から見たさくらは 上記のようには思えないので
思いがけない発見でしたm(_ _)m

ハエを追っかける姿は ちょっと間抜けですね 笑(^▽^)笑

2013/08/11 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

俊敏なさくらちゃんでもハエには勝てなかったですね。
小さいから掴めにくよね(^_^;)
でも、諦めずに追い続けるさくらちゃんに感動です!
うちのはななら逃げてますから(^_^;)

2013/08/11 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

そして ごめんなさーーーーーい m(_ _)m~♪
随分前にコメントいただいていたのに お返事が遅くなってしまいました
ホント すみません(>_<)
ここの所 私らしからぬ ちょこっと体調崩してましてて・・
やっと やっと 元気回復して来ました!

あの時のハエは今はどこに行ったかさえもわからないですが
この時は かなり機敏なハエだったので さすがのさくらも手に負えなかったようです(^m^)

さくら 私と似てお馬鹿さんだから 
動くものに反応しちゃうんですよね~♪
そして 疲れ果ててパタンとなってしまうのです

2013/08/14 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply