patakko

patakko


さくらのお腹を こちょこちょすると 
嬉しい顔10
あーーーーーーーーーーーーー!!!
嬉しい顔1
あはははーーーーーーーーーー!!!
嬉しい顔2
さくらのでっかい口と だら~んとだらしのない舌ベロ
この顔が面白くて こちょこちょ攻撃を加速すると・・・
うぇ~い
嬉しい顔5
それ~ぃ
嬉しい顔6
ほれ~ぃ
嬉しい顔7
どうだ
嬉しい顔8
そして 最後はパタンと力尽き
嬉しい顔9
楽しそうな顔で ぐーすぴ寝るという なんとも不思議なさくら

なにがそんなに楽しいんだい?
いつもクールなのに この時ばかりは陽気なさくら
よく訳がわからないけど
陽気なさくらを見れた日は かなりハッピーな私でした~♪

うわぁ 単純 私・・^^;



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、やっぱりスマート!(*^_^*)
こちょこちょ攻撃は面白いんでしょうね。
さくらちゃんが楽しそうだと、パタコさんも楽しい気分になれますよね(-^〇^-)
うちはこちょこちょをやると後ろ足で押しやられます(^_^;)
それでもしつこくすると、逃げられます(;_;)
ちょっとくらい付き合ってよ!と思いますよ(^_^;)

2013/08/03 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
no subject

面白すぎる ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

2013/08/04 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   
チャルコ  
no subject

あはは~ヾ(*´∀`*)ノ
テンション高いさくらちゃん可愛い~っ
足そろえて、ピーンって伸びてる(笑)

めい、毎日ひとりでもこんなウネウネダンス(?)
してますよ・・・( ̄▽ ̄;)
私が手を出すと更にヒートアップする・・・
でも、見てたら幸せになっちゃう♥
patakkoさんの気持ち、わかります~~~

2013/08/04 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

コメントありがとうございます(^▽^)
そして お返事遅くなりすみません

滅多に さくらと弄れないので
こうやって楽しそうな顔ではしゃいでくれると 素直に嬉しい私
あっ さくらも後ろ足で 押しやったりキックしたりしますよ~
かなり 力があるので 後ろにヒックリ返りそうになるときもしばしばです ^^;

2013/08/06 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんにちわ

嬉しすぎる (*ノェノ)キャー❤
お返事遅くなりすみませんでした~♪

いつもありがとうございます

2013/08/06 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:チャルコさんへ

チャルコさん こんにちわ

コメントありがとうございます
そして お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m~♪

滅多に見せないさくらの陽気な姿
可愛いですか??うふふ 嬉しいです!

ウネウネ クネクネダンス・・
この動きは 一体なんの意味が込められているのでしょうか・・
不思議でならないのです 
でも まぁ 見てるだけで こっちが笑顔になるのでいいっかなって想いもあるのですけどね!

めいちゃんは毎日 ウネウネダンスしてるのですね~
なんとな~く 想像はつきますよ~♪

2013/08/06 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply