patakko

patakko


動物と暮らす人のためのライフスタイル雑誌『BUDDY
Vol.15(2013年7月号)

新コーナー『ハジメの一歩』
(これから犬を飼おうと考えている方向け)

このページ(p.06)にさくらが掲載されてます
雑誌
地域限定の情報雑誌ですが
お手にとられましたら一度ページをめくって見てください

避暑地である八ヶ岳 
ワンコとおでかけスポットも紹介されてました

この雑誌が発行されて間もない時に たまたま雑誌を見た友達が
すぐ「さくらだ!」ってわかったそうで連絡をしてきてくれました 
まだ 私の手元に雑誌が無かった時だったのでビックリでしたが
凄く嬉しかったです さすが友達 サンキュ~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年10月28日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

わ~!さくらちゃん、地元では有名犬?(*^。^*)
2回目なんですもんね。掲載されるの。
それも写真が大きくなってる。
そのうち特集組まれるのかも?(*^^*)
そのページだけ、見たい!アップで写すとダメなのかな?

お誕生日のコメントありがとうございます!
もう、ほんとの嬉しくない歳になりました。
いくつになったかは忘れる事にします(^◇^;)

2013/07/12 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

すごーいっ!
雑誌に載っちゃうなんて!!
こちらでは見れないのが残念 (≧m≦)

でもナイスな雑誌のタイトルですねー
うちの柴吉さんもまさにBuddy

ってか、Buddy以前の『なめとんのか』態度とりまくりだけどね、ヤツは (^_^;)

さくらちゃんは従順そうでよいなー (o^-^o)

2013/07/12 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: *はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

>わ~!さくらちゃん、地元では有名犬?(*^。^*)

いえいえ さくらは全然有名ではないですよ~
たまたま 機会を設けてくださり たまたま採用してくださったのです


>そのうち特集組まれるのかも?(*^^*)

ないですよ~(笑)
特集組まれるほど 魅せるスキルもないし なんてったってお転婆さくらですから!

>そのページだけ、見たい!アップで写すとダメなのかな?

う~ん ちょっと調べた所によると・・文字や写真がくっきり見えるように撮影して掲載すると 
なんちゃらかんちゃらっていう権利に引っかかるような事が書いてあったので・・
今回はぼかしてしまいました
もし ご希望でしたら雑誌送りますよ いま家に5冊ストックがあります

お誕生日 いくつになったかというのは聞きません
私も聞かれても困っちゃいますし^^;
年に1度の特別な記念日 1日遅れてしまいましたが
陰ながらお祝いができてうれしかったです❤

2013/07/13 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

今回は 良い機会に恵まれ 掲載していただく事ができました
お声を掛けてくださった方には感謝感謝です

BUDDYさんの雑誌は 山梨と長野の情報が沢山盛り込まれた雑誌となってます
もし山梨・長野方面へキャンプへこられる機会がありましたら
ドッグカフェとかショップとかスーパーとかにおいてありますので
ちょろっと覗いて貰えたらうれしいなって思ってます

“柴吉さんもまさにBuddy ”←そうですね!
Buddy以前の~態度 ←そんなこと無いと思いますよ

>さくらちゃんは従順そうでよいなー (o^-^o)
そういう風に言っていただけると 努力の甲斐あったのかなって嬉しくなります
実は まだまだ 飼い主の方にかなりの問題があって 
なかなか さくらを手のひらの中で コロコロ転がすことができないでいます
(大体が さくらに転がされてる飼い主の私 ^^;)
さくらも歳を重ねれは 穏やかに 従順になってきてくれると信じてますが
まだまだ です・・ 頑張ります!

2013/07/13 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply