patakko

patakko


■最初の上目使いさくらさん

食事の前の表情です
sakura gohan
目が 怖い・・・

さくらは、食に対しての欲が強い!
たぶん、私が食べる事が大好きだから、
似てしまったのかもしれません

「待て!」といっても待てが出来ず、
ジャンプジャンプ ワサワサ・・・・

もうだれも、なにしても制御不能といった感じです
そんな さくらさん
わざと、ふすまを開けておいたら 私をジッと見つめてます
この瞳にやられます・・・ 
このあとは、ご飯を30秒で完食しました 早っ!!

■「水ちょうだい!」
P1160159.jpg
喉が渇いているようです

なので

ちょろちょろっとお水をだしてあげると
P1160158.jpg
ぺろぺろおいしそうに飲んでました

本当は、しつけをきちんとしなければならないのは
重々承知なのですが つい、甘くなってしまうのが
私の足りないところでもあります・・・。


■今日の絵日記




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
アプリコット。  
かわいい!

 はじめまして。

  さくらちゃん 可愛いです!
  それにしても、ご飯を30秒完食…スゴイです。
  早く「待て」を覚えられるとよいですね。

  絵日記もすごく上手、ほのぼのします。
  これからも楽しみに拝見させていただきます。

2011/05/08 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
アプリコット。さんへ

アプリコット。さん

コメントありがとうございます

>早く「待て」を覚えられるとよいですね。
本当にそうです
ご飯はいつも嵐のようにパッと置きバクバク食べて終わってしまいます・・・
少しは味わって食べてもいいと思うのですが・・・。

これからはおやつ作戦で待てを習得できるように作戦計画中です

また、遊びにきてください☆

2011/05/08 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply