patakko

patakko


最近 パタくんから
「デブ」だとか「たるんでる」だとか「運動が足りてない」だとか
チクチク言われる機会が増えたので 
実際 どんなもんじゃい!とシャンプーの時を見計らって
さくらのボディラインをチェックしてみました
濡れた状態のラインが今の状態とするとデブじゃない気がする
シャンプー1
コレが証拠写真じゃい!
やい ちゃんとこの写真を目に焼き付けろ~!
という気持ちを込めて パタ君に捧げます
目的を果したので さくらとのシャンプータイムに切り替えます
シャンプー2
軽くタオルドライして脱衣場でペロペロ
シャンプー3
扇風機とドライヤーのダブル使いで 短時間乾燥作戦決行
シャンプー4
何気に 背中を見せてくれる姿が たまらなく好き❤
シャンプー6
「さくら」と呼べば「なあに?」と振り向く姿も可愛くって好き❤
シャンプー5
よし!こうなったら 魅力度アップさせて めりはりつけて
小馬鹿にしたパタ君を見返してやろう!!と
狭い脱衣場で 密かに誓った私とさくらでした

悔しさは 頑張るバネになる!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply