patakko

patakko


双葉SAのドッグランにて

貸切だったので 思う存分 走り回ります
ドッグラン1
楽しくてイイね~♪
ドッグラン5
今度は 石の上に登って
ドッグラン7
ジャンプ
ドッグラン3
今度は こっちの石の上に登って 上から物色
ドッグラン4
かとおもいきや 別の所でサラダバー
ドッグラン6
なるほど お腹すっきりさせる為の おまじないだったんだね
身軽になった途端 高速回転 ぐるぐる ぐるぐる よく回る!
ドッグラン8
帰る前に クールダウンして
ドッグラン
満足そうなさくらのお顔を見てから
ドッグラン9
ドッグランを後にしました

この日も さくらの体力を良い感じに消耗することが出来て
私は さくらの楽しそうな姿を見れて 充実した時間でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply