patakko

patakko


さくらに嬉しい贈り物が届きました
可愛いバンダナ4
贈ってくださったのは“☆Gee時代☆”のぽけちん☆さん
以前 お手製バンダナをプレゼントしてくださったのですが
あまりにも同じバンダナばかりつけているさくらを見て
日替わりで使えるように たくさん作って下さいました
m(_ _)m~♪ 嬉しいです
開けた瞬間 ぽけちん☆さんの香りがして さくら興味津々
興味津々過ぎて じぃちゃんのお顔にチュッ❤ お顔がデロデロに~(^_^;)
可愛いバンダナ5
さくらに似合いそうと選んでくれた桜柄のバンダナ(てぬぐい素材)
試着です
可愛いバンダナ2
サイズぴったし ソフトタッチでつけ心地も良い感じ
可愛いバンダナ3
ゴロンして起き上がったら
バンダナがマントの様に立ってて ひとりウケてしまいました
可愛いバンダナ6
頂いたバンダナ 全部リバーシブルで どれも可愛い
どのデザインを表にしよっかなって
可愛いバンダナ
悩む時間が楽しみな私
可愛いバンダナ8
ぽけちん☆さん
たくさんの心がこもった贈り物 ありがとうございました
毎日 大切に使わせて頂きます!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply