patakko

patakko


清里“キープファームショップ
キープファーム1
ここでは たくさんの牛達とふれあいが出来ます
キープファーム3
最初は 食べることに夢中だった牛達
キープファーム2
さくらの一声で 集まって来ました
キープファーム4
強気だったさくらですが あまりの大きさにビビるさくら
キープファーム5
ショップ
キープファーム7
ワンコ 店内入室NGですが
キープファーム6
カフェがあったり
キープファーム10
清泉寮ソフトも食べることが出来るみたいです
キープファーム9
今回は お散歩させてもらって 車へ戻ります
キープファーム8

清泉寮
ソフトクリームを求め立ち寄ります
清泉寮4
この日は うっすらと富士山が顔出してました
清泉寮1
ツツジでいいのかサツキなのか 未だに区別が出来ないのですが
綺麗に咲き誇ってました
清泉寮2
落ちていた花びらを乗っけて ちょこっといたずら
清泉寮3
一旦 さくらを車へ乗せ 
私一人だけで おいしい時間を過ごしたのでした 最高~♪
清泉寮5

●ちょこっと情報●

清泉寮にある足湯 
足を入れると ぬるっとしっとりして
一度入ったら なかなか出たくなくなるぐらい気持ちがイイ足湯
メンテナンス中で使用できなくなってました 残念



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply