patakko

patakko


三分一湧水で挨拶を交わした 整骨院の先生と2ワンちゃん
「良かったら ドッグランで遊んでいって」と声を掛けてくださり 
お言葉に甘えて遊ばせて頂きました(ドッグランは 整骨院の専用駐車場)
整骨院がお休みの時 場所を提供してくださっているようです
ラン1
排泄スペースがあり おもちゃもあり脱走予防にネットでガードもされていて 
細かな所まで配慮が行き届いてました 
ラン4
小さいボールも 隙間から転がってしまうことも無く安心
ラン2
思いがけず 思いっきり走れたさくらは 
嬉しくて ハイテンション
ラン9
しばらく
ラン3
さくらだけで
ラン5
思う存分
ラン6
遊んで 転がして 
ラン8
楽しんだひとときでした
ラン7
場所を貸してくださった 整骨院の先生
ありがとうございました~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply