patakko

patakko


ライン下り案内所近くの駐車場に車を停め岩畳へ出発
長瀞1
案内板によると 岩畳まで徒歩3分
長瀞2
商店街を通り
長瀞3
帰りに立ち寄りたいお店をリサーチしながら
長瀞4
目的地の岩畳へ
長瀞5
到着
長瀞6
記念写真を撮って 
長瀞7
岩畳へ移動  う~ん(*´∀`*)いい景色
長瀞8
舟が出発 「いってらっしゃ~い♪」
長瀞9
しばし岩畳を散策して
長瀞10
景色を脳裏に焼き付けて 
長瀞11
万寿庵”さんへ立ち寄ります (お店の前で座り込むさくら)
長瀞12
朝ごはん抜きでここまで来た私は 既にお腹ペコペコ
店頭にあった饅頭を即買い即食い
お店の中もわんこOKとのことで中へ案内して頂きました
長瀞14
「熊笹まんじゅう」と「味噌まんじゅう」
どちらも頂きました 私は「味噌まんじゅう」が好みでした
お茶も出して頂き嬉しかったです 
お茶を飲んでるとかわいい女の子が「わんちゃ~ん」って寄ってきてくれました 全然怖くないらしく さくらの背中をタッチしたり軽くつまんでみたりしっぽを握ってみたり・・活発な女の子のお陰で店内は一気に和やかな雰囲気になりました
長瀞16
おやつもらえたさくらもごきげんさん~♪

●ちょこっと情報●

〈ワンコもライン下り〉
クレートは貸出可
クレートに入れる大きさであれば乗車可
(舟と帰りのバスはクレートインが条件)

〈駐車場〉
P1590695.jpg
このチケットで宝登山ロープウェイとライン下り駐車場利用可
(赤丸は停めた場所)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply