patakko

patakko


道の駅 大滝温泉● (←温泉 良いらしい)
朝早く訪れたので お食事処はクローズ中
道の駅
リフレッシュ休憩をして
道の駅 大滝7
施設案内と観光マップをカメラにおさめ
道の駅 大滝6
道の駅 大滝温泉を後にします 

道の駅 あらかわ
道の駅 あらかわ
農産物直売所に隣接している“鈴ひろ庵
道の駅 あらかわ2
淹れたて珈琲 の文字に惹かれ入店 そして注文
道の駅 あらかわ3
苦味・酸味共に控えめ 朝飲むには調度良い薄さで私好み 
空きっ腹だったのでミルクを足します
濃い珈琲が好きな人には物足りないかも

ここの名物 行者にんにく
「ひとつください!」と言ったら 「まずは試食どうぞ」と
わざわざ試食を持ってきてくださいました
道の駅 あらかわ4
白米に行者にんにく 天カスに削り節が混ぜてありました
間違いなく 美味しい!なのに にんにくの臭さが残らない
道の駅 あらかわ5
ゲット!

道の駅 ちちぶ
車を停めると 水を汲んでる方々発見
道の駅 ちちぶ1
無料・無制限で汲み放題
持参していた入れ物に汲んでさくらにもあげます
道の駅 ちちぶ
ガブガブ飲んで
道の駅 ちちぶ4
おいしい顔 いっただき~♪
道の駅 ちちぶ5
飲んだ感想は まろやか って感じでした♪
さくらは車で待機していてもらって ぐるっと店内を見て回り
道の駅 ちちぶ3
道の駅を後にします

旅の楽しみの1つ 道の駅巡り
今回は 時間と立ち寄り場所の多さから3カ所だけしか立ち寄れませんでした 地元の方とちょこっとだけ触れ合うことが出来て 楽しい道の駅巡りができました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply