patakko

patakko


ここ最近 暖かくなった為か
なんだか私の頭はおかしなことになってる

目的地へ向け運転してると 何を思ったか・・
目的地を通過し違うところへ向かっている自分に気づく
絵日記4
はっ!!となり 本来の目的を思い出し無事に目的地へ到着
一瞬 どこへ行くんだったっけ?て ヤバイな私

なんとか約束の時間までには到着し 一息ついた頃
絵日記3
おうちの中へ案内され 靴を脱いだら
絵日記5
違う靴下履いていた! 裏表逆さに履いていることもしばしば

やっぱり習慣は恐ろしい 
だらしない私は カーペットでごろ寝
絵日記2
深夜2時頃 私の顔の周りをうろつく蚊と思われる
絵日記6
条件反射で顔面パチンするも奴は回避し 私の顔面は
絵日記1
自分で叩いたほっぺが赤く膨れあがってました 情けない



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply