patakko

patakko


最近、知恵をつけてきたさくらさん
いろんなイタズラをしでかしてくれるようになりました

■其の一
縁側にてサンダルを履いたつもりで片方の足を
地面に降ろそうとしたら

スルッとサンダルが脱げてしまったのです

すかさず脱げたサンダルを咥えたまま
遠くへ行ってしまったではないですか!

ちょっと!どうすんのよ~
外行けないじゃ~ん!

渋々、ケンケンでさくらの元まで行って叱ってきました

■其の二
洗濯物をほしてると

寝てるはずのさくらさんがいきなりタオルに飛びついてきて
物干しからタオルを取り去ってしまった

ここからが勝負
何がなんでも負けるもんか!
女の戦いが始まりました

負けるとわかっている試合にはあえて挑戦しない私ですが
勝てる可能性のある相手には 負けたくない私
さくらには負けるもんかとタオルの引っ張りっこ合戦
勝者はもちろんわたくしです !

ここまではさくらに遊ばれた話

ここからは、珍しく朝散歩さぼったさくらさんの話(写真日記)
さくらとやりとりをしてると、
パタ君が顔出してくれましたが
あさ これ
今日のさくらさんはなんだか連れません・・・
あさ2これ
終いには
あさこれ3
こんなさくらさんは初めて見たので
あまり無理強いしないで朝散歩はサボりました
久々に、ゆったりとした朝ごはんタイムを過ごすことができました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply