patakko

patakko


Geeちゃんとお散歩デート”の後は
れんげ畑と菜の花畑に案内してもらいました

最近では目にする機会が減ってきているれんげ
れんげ畑1
私が小学生の頃 友達に髪飾りを作ってもらって嬉しかった記憶が蘇って来ました 私は作れません・・
れんげ畑7
れんげと富士山 素敵です(*´∀`人)
れんげ畑5
もう 最高です!
れんげ畑4
残念ながら さくらはクレートで待機していてもらって
私達だけで楽しんじゃいました(●^m^●)

場所を移動して 今度は菜の花畑
ぽけちんさんに撮影ポイントを教えてもらって撮ってみました
菜の花1
ガスってた富士山がこの時は顔を出してくれました ツイてる!
菜の花2
さくらもいい感じ バックの花ははなももだと記憶してます 違ったかな
菜の花4
最高です! 
菜の花6
素敵です! 
菜の花7
幸せです!
菜の花8
嬉しくて石に登っちゃうさくら~♪ 嘘です 指示出してます
菜の花9
ごきげんさん
菜の花5
いっぱいお出かけして おいしいヤギミルク飲んで
お姉さんの膝の上でドライブ楽しんで
大好きなGeeちゃんとお散歩デートもできて
〆は ぽけちんさんとはっするタイム!! すごい顔
ハッスル
ぽけちんさん いっぱいいっぱいさくらと遊んでくださってありがとうございましたm(_ _)m~♪
車に乗ったさくらは 即爆睡でしたよ
お陰で お腹すいた私はゆっくりラーメンを食べて帰ることが出来ましたv(^Д^)v イエイ

最後に 本来の予定では 
Geeちゃんの2歳のお誕生日会を開く予定でした 
しかし 私とさくらがおもいっきり楽しんだうえ お誕生日会をちゃんと開くことが出来ず申し訳ない思いでいっぱいです
でも同時に 私の心には想い出がいっぱいになりましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しいひとときを過ごさせて頂きありがとうございました~❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply