patakko

patakko


その1の続き*
●Geeちゃんとお散歩デートまでの出来事●

バラ園を後にし向かった先は“かふぇ そーにょ”さん
ランチ
落ち着いた雰囲気でくつろげます
わんこメニューもあるということでさくらにはヤギミルクを注文
ランチ3
もの凄い勢いで飲むから飛ぶ飛ぶ~!
私たちは ピザランチとアイス珈琲とコーラーフロート
お姉さんはご飯物を注文 
ランチ2
朝食が早かった私はお腹ペコペコ 食べたい欲求が勝りうまく口の中に食べ物が運べず何度かこぼす始末^^; 
ピザ絶品
コーラーフロートは懐かしい味で昔を思い出しちゃった
身も心も大満足 ごちそうさまでした(●^人^●)
店主さんがさくらを撮ってくださいました→こちら

このあとは 犬生2度目のホームセンターに立ち寄ります
ホームセンター
飛び降りちゃうかなって心配したけど大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ
初めてのお店だと楽しくなっちゃう私 もちろん生活用品ゲット!

ぽけちんさんの車に戻り Geeちゃんの待つお家へ向かう途中の車内の様子 私とさくらは後部座席に座らせて頂いてたのですが ちゃっかりお姉さんの膝の上に移動してるさくら!!図々しい^^; 
Geeちゃんに申し訳ない気持ちと 
車内2
さくらの意外な一面が見れて不思議な心境の私
車内3
いつもさくらはクレートだからさくらにしたら初めての体験なんだよね~お姉さん重たいさくらをありがとうございましたm(_ _)m~❤
道中 銀杏並木や
銀杏並木
電車を見ることができて私もさくらも大興奮!!
車内5
途中 私の車を回収しGeeちゃんの待つお家へ近づいてきました
((o(´∀`)o))ワクワク
Geeちゃんとお散歩デートまであと20分



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply