patakko

patakko


4月13日(土)
長野県に位置する飯盛山へ登って来ました
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

野辺山高原 平沢峠に駐車 (トイレ売店 冬季閉鎖中)
野辺山高原 平沢峠
八ヶ岳にお見送りしてもらい出発
飯盛山2
キレイな登山道 登り始め気温氷点下1度 霜柱が立ってました
飯盛山
登り始めは寒く感じたけど 
隊長のペースが速く直に汗ばんできてしまい1枚脱ぎます 
登り始めてまもなく展望が開け目的地を目視できます
飯盛山3
ここからがテンションあがりまくり
左のポールが立ってる所山頂 右は富士山
飯盛山5
さほど距離がないのでちょこっと寄り道して
飯盛山7
八ヶ岳とさくら~♪
飯盛山8
最高に気持ちイイ!
飯盛山9
ここ登ったらもう山頂
飯盛山10
着いた!
飯盛山11
さくらの手と足みたら どろんこに・・
飯盛山12
霜柱が太陽の温もりで溶け始めて ぐにゃぐにゃ~ 
飯盛山13
どうせ帰ったらシャンプーだしおもいっきり楽しんじゃえってな感じで 思う存分汚して下山となりました

まだまだ時間・体力共に余裕があったのでしし岩へ寄り道
しし岩
かなり楽しめたしし岩でした 
しし岩

■動画版■ 2分40秒




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply