patakko

patakko


ドライブがてら立ち寄った場所は“山梨県笛吹川フルーツ公園
フルーツ公園1
花壇の中に ところ狭しと咲いてるお花
フルーツ公園2
よ~く見ると・・フラワーアートになってる 凄っ!
フルーツ公園4
上の段から 雪化粧の富士山 
中の段は 数字の「223」富士山の日
下の段には カタカナで「フジサン」の文字アート
去年来た時は無かった演出で 嬉しさ倍増~♪
ひとり浮かれてると 存在アピールしてきたさくら 顔デカ!
フルーツ公園3
さっ!歩こう 歩こう でもちょっと待って~
私好みのチューリップを撮って再出発
フルーツ公園5
階段を登ると 花と山梨市の町並みを眺めることができます
フルーツ公園6
時間と共に気温上昇した為 富士山雲に隠れちゃった 残念
フルーツ公園7
ここは 桜と桃がほぼ同時期に楽しめる場所でもありますが
今年は終わりかけでした はなももは見頃を迎えていて 
階段上がる度に気分もあがる私とさくら
フルーツ公園8
この階段を登り切ると
フルーツ公園9
おぉ!!お見事
フルーツ公園11
上にはホテルがあります 
一旦上まで行って降りてきて小休憩してるとおじさまが話かけてきてくれました しばらくさくらはこのポディションで待機
フルーツ公園15
さくらを見るなり褒めてくださり 嬉し恥ずかしなさくら
おじさまが去った後は ロードトレインが通過 ナイスタイミング
フルーツ公園16
ゆっくり進むロードトレインを見送り車に戻ります
フルーツ公園17
去年(2012年4月)の様子→『こちら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply