patakko

patakko


ご飯抜きで 向かった先は 病院
到着後 クレートを開けてみると 不機嫌なさくらが・・
(゚∀゚ノ)ノ勘づいてる!
病院1
そんなことはお構いなしに 病院へ入室
今回は、狂犬病予防注射にフィラリア検査(1シーズンまとめ買い)生化学検査16項目とノミ・ダニ対策の内服薬購入と盛りだくさん

血液採取は平気だったけど やっぱり狂犬病注射では悲鳴をあげてしまった チックン前に・・
ガッチリ私に固定されたさくらはチックンのあと しばし放心状態 
お疲れ~♪
メモ写真
フィラリア検査は陰性 健診結果は後日郵送 注射後も良好
注射済み札ももらい 一先ずオッケイ

帰宅後 さくら警備隊は・・警備放棄 やる気無し
帰宅後3
あまりにも元気ないので心配したけど心配無用だった
帰宅2
穴掘りに 庭をダッシュして遊んでるし
(激しい運動は避けてくださいって言われたけど・・)
さくらの顔みたら 大丈夫だね!
帰宅
来月は 混合ワクチン接種 頑張れ~さくら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply