patakko

patakko


母ちゃん家の畑には さやえんどうや
畑4
ブロッコリー
ブロッコリー
ほうれん草
ほうれん草2
ほうれん草1
さらにレタスやジャガイモ(先日 種芋埋めた)やネギなど
レタスレタス2
完全無農薬の美味しい野菜がいっぱい~♪

いつも貰ってばかりだと申し訳ないので
私達ができる事で“ありがとう”を伝えに行って来ました
まず 私ができる事は 水やりと草取り
えんどうかな
コレはなんの芽だろうな・・わからないけど水やっておきました
なんだろう
さくらは 畑仕事に勤しんでる母ちゃんに
“いつもありがとう”のさくらスマイルプレゼント
畑2
今回の収穫は“ほうれん草”と“ブロッコリー”
畑6
少し前までは でっかいブロッコリーだったけど
もう小さいのしかならないらしい・・でも充分(^ー^♪

ブロッコリーを茹でてる時のさくら 「くれ」ってか?
上目遣い
私には“いつもご飯ありがとう”って言ってくれないんだね・・^^;
別に いいけどさ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply