patakko

patakko


穴掘り ほりほり
ホリホリ1
手も足も鼻も土まみれになりながら懸命にホリホリがさくらの任務
ホリホリ3
●動画●

そして昼寝しながらも警備するのも任務 助かってます!
ホリホリ4
そして 私の任務は・・
さくらに引っこ抜かれた花を土に戻し生き返らせるのが私の任務
去年引っこ抜かれたアジサイ
ヽ(*^∀^)ノ生きて戻ってきた 今年は花が咲くかな~♪
アジサイ
こっちはミニバラ 
ミニバラ
つい先日植えたばかりなのに何度も何度も引っこ抜かれた経験を持つミニバラ 根付いてないので心配だけどさくらが立ち入れない場所へ避難し今は太陽の光をいっぱい浴びられる場所で落ち着きました ε-(´∀`*)ホッ
さくらとうまく庭を共有していくのも私の任務なのかも・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply