patakko

patakko


2月24日(日)
不老園へ梅を見に行って来ました
1
開花状況は早咲きは5分咲き・全体で2割位開花といった感じ
3
例年より約1ヶ月程開花が遅れているようです
4_20130225184503.jpg
でもいいんです
5_20130225184503.jpg
咲き始めがわくわくするんです
6_20130225184658.jpg
↑「さくらちゃ~ん」っておじさまに呼んでもらってご機嫌
7_20130225184657.jpg
お店の方にも声かけてもらえて嬉しいような 恥ずかしいような・・
11_20130225210323.jpg
10_20130225184700.jpg
気分は上々
標高はちょこっと上昇
23.jpg
梅を眺めてたらドドンとさくらが視界に入ってきた
大きな石がありそこに登って邪魔してくれました
さらに ちょこっと登って 
14.jpg
そして下って 
15.jpg
ぐるりとひとまわりして
16.jpg
展望眺めてから
出口へと進みます
22.jpg
こんな大きな岩もありました
岩
出入り口のお店でしじみ汁 サービスしてました
2
見頃はあと1週間から10日ぐらい経ってからみたい
よし 出直しだ~♪

ほぼ満開時の様子→『こちら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月13日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply