patakko

patakko


2月8日に2才の誕生日を迎えたさくらに
沢山のプレゼントが届きました~
プレゼント
この他にも母ちゃんから美味しいごはんももらえて
さくらは幸せものです
まだまだ使えるおもちゃあるけど せっかく頂いたので
さくらに渡すと・・・
おもちゃ2
ゴロンゴロンしてズーズーって擦り付けたり
引っ張ったり噛んだり被ってみたりおんぶしたりあっコレは私のいたずら
おもちゃ
「貸して?」っていったら「ダメ~!」だってさ~
ずっと前から密かに欲しかったアイテム ウンちゃんポーチ
バッグ
※肩掛け紐は一時的につけました
色もデザインも私好み❤大きさもちょうどよくってお気に入り(^▽^b)
手作りってあったかい(*´∀`*)
そして私のほぼ日手帳 メッセージカードで賑やかになってます
手帳
これから想い出の写真をペタペタ貼って
さらに賑やかにする予定です

心温まる贈り物ありがとうございました
おもちゃ 大切に使わせて頂きます
美味しい食べ物 味わって頂きます
温かいお言葉 いつもめくって眺めさせて頂きます
皆様からの優しさに支えられてる私とさくらでした
(*^▽^*)/



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply