patakko

patakko


最初にさくらからメッセージです



2月8日(金)の夜
ささやかですが さくらの誕生会を開きました
1_20130209174035.jpg1n.jpg

今回は“私の手作りご馳走~♪”ではなくネット注文しておいたご馳走とケーキとさくらの大好きなヤギミルクのなんちゃってコース料理です

ご馳走の為に 可能な限りさくらを活動させお腹を空かせた状態で
まずは記念写真
2_20130209174036.jpg
いよいよ ごはんの時間です
最初のメニューは
●くまぱんとハートがいっぱいのごちそうのセット●
4_20130209174037.jpg
(ハンバーグもついてましたが 量が多くなるので翌日へ持ち越し)
3_20130209174035.jpg
では 実食!
5_20130209174120.jpg
最初に食らいついたのはハートのニョッキ
次にカクテルサラダ 最後にくまぱんを頬張ってました
お皿も綺麗に舐めまくられて ヌルヌル~♪
「もっとくれ まだあるんだろ!」って顔でずっと監視されながら
ケーキの準備です その間はヤギミルクでお口直し 秒速飲乳
●お誕生日ケーキ●
6.jpg
「早く 早く~」って珍しく飛びついてきたさくら
あっという間に無くなりました 
7.jpg
ご馳走様でした

セレブわんこではない田舎っ子さくらが“celebwanko”さんのご馳走をペロリと平らげちょっとだけいい気分を味わえた誕生会になりました

私達からのプレゼントは今回のご馳走と山登りとお出かけを予定してます山登りとお出かけは 私たちの都合です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply