patakko

patakko


先日 贈り物が届きました
贈ってくださったのは“げんたのひとりごと”のお地蔵さん♪
P1510795.jpg
開けた瞬間 
お地蔵さんの温かい想いがふわぁ~❤って溢れてきて
ニヤケました だと 変なので・・ニッコリになりました!

カレンダーには月ごとに素敵な言葉が込められていて
干支のヘビも見ていて癒される
毎日見るところに貼っておきたいと思って選んだ場所は冷蔵庫!
プレゼント2
カードには元気が出るメッセージが書かれていたので
ほぼ日手帳に貼っていつでもめくって眺められるようにしました

そして 今年初のおみくじ!
(新年早々 痛いこと続きだったのでおみくじは避けてました^^;)
恐る恐るめくってみると 見事大吉
大吉だったので手帳に貼って教えの通りに行動しようとおもいます

昼寝から起きて来たさくらからメッセージがあるそうです
お礼
おやつ
って事で 食べちゃいました~あはは~  どうも すみません

●楽しく過ごす為のヒントと癒しがいっぱい●

お地蔵さんのお店→☆こちら
お地蔵さんのメッセージ→☆コチラ

時には ドキッ!てなったり 
ある時は 慰めてもらったり 
勇気が無いとき 背中を押してもらったり
迷った時には 導いてくれたり
いつも元気をもらってます!

声を大にして言いたい
❤いつもありがとうございます❤
声をのせる事が出来ないので 文字を大きくしてみました(^^♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply