patakko

patakko


先日嬉しい贈り物が届きました
P1510012.jpg
贈ってくださったのは『HANAtoMIZU』のHANAMIZUママさん
HANAちゃん・MIZUちゃんが毎日食べてるおやつと
多分すぐに破壊されるであろう(笑)おもちゃ
私達のもありましたヽ(●^▽^●)ノうれしぃ!

わんはなさんのおやつは人間も食べられるのでまず私が味見です 
(´∀`)う~ん 良い香り
パリパリっと食感良好で噛むほどに旨味が増す (^▽^)bうまい!!
焦らしっくタイムを経てようやくおやつです
↓鮭のドライスライス 
おやつ
「ヨシ」の合図とともに飛びついたさくら 気持ちわかるな~
今度はおもちゃ
おもちゃ
あっという間にさくらの唾液まみれになったおもちゃ
破壊するかなと思いきやピッピ鳴らして舐めて遊んでました
ちょっといたずらで引っ張ったら
P1510193.jpg
ダ~メ だそうです(笑)

HANAMIZUママさん 
さくらと私達に美味しい贈り物ありがとうございます
味わって頂きます
そして おもちゃも大切に使わせて頂きます

さくらからメッセージです
お礼
最後にちょっといたずらで・・・
ゲゲゲの鬼太郎のパッケージを真似をして
なんちゃってシリーズ
あ~楽しかった!自己満足です(^▽^v)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply