patakko

patakko


今日の山ごはんのメニューは
野菜ラーメン・サンド・水餃子・コーヒー
山ごはん
今日の山キッチンはこの石の上↓
P1500700.jpg
石のサイドから登っていきます
キッチン1
プライベートエリア確保出来たら 早速はじめます
P1500986.jpg
まずは野菜ラーメン 
●材料●
・インスタントラーメン2人分(塩味)
・野菜(ネギ・キャベツ・人参・わかめ・もやし)
・温泉卵 
・お湯(時短の為 水筒にはお湯)
持参したサンドをつまみながらセッティングし10分後には
ラーメン
出来上がり 
これはうまい 山に合う 
山で食べるラーメンはこんなにもうまいものだったんだ
(o>▽<o)
スープも全部飲み干してペーパーで拭き取ると おぉ 綺麗だ
うどんいれたらくっついて大変だったけどラーメンはくっつかない
P1500770.jpg
ラーメンを食べてる間に水餃子が出来上がり
●水餃子の材料●
・餃子6個 
・水餃子のスープの素 
・持参した野菜(ラーメン用の残り)
水餃子
パタ君に全部あげましたが
「これ うめぇ~」と大絶賛 よかった!

食後はお決まりのコーヒータイム
マイカップを買ったので早速使います
コーヒー
太陽に乾杯
P1500783.jpg
文句なしに うまい!

●今回の感想●
前回のうどんはすぐにお腹が空いてしまい食べた感なかったけど
ラーメンは満足度が高い カロリーも高いし腹持ちも良かった
山でラーメン食べてる人多いですが その訳がわかった
次回からはラーメンの出番多くなりそう

そして お利口に待ってたさくらにはふつうのおやつです
P1500993.jpg




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply