patakko

patakko


今朝の路面はツルンツルン
雪掻きしてある所はさほど影響ないのですが
掻いてないとこんなかんじでアイスバンになってます
P1500437.jpg
今朝は混乱を回避する為 6時過ぎにパタ君を最寄り駅まで送ってきたのですが 運転怖かった^^; 薄暗いし滑るし いつもの2倍時間かかったけど早く出て正解でした

いつもの散歩道では 歩く度にバキバキって凄い音がおまけ付き
P1500439.jpg
私は足元に気をつけて歩きましたが さくらはご機嫌 ご機嫌
お陰で何度も滑る体験出来ました・・^^;
さくら
↑あしあとは他のワンコがつけたもの あまりにも可愛くて❤
雪の上でもさくらは冷たさを感じないのか
ダイナミックに顔面突っ込んで散策中 苦しくないのかな~?
P1500569.jpg
土を掘り返してましたが 特に得たものは無しでした 笑

おまけ
雪さくら まだ溶けずに残ってました!
P1500529.jpg
この後 本物のさくら 雪さくらの鼻を盗み逃げしました~♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply