patakko

patakko


2013年 最初のイベントは
ラン仲間と一緒に里山で初日の出を眺めました
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

5:50
集合時間に遅れて出発(私がいつもの寝坊^^;)
P1470804.jpg
(左)お月様 (右)目的地 
P1470805.jpg
P1470806.jpg
鳳凰三山方面は雲がなく綺麗なのですが
P1470807.jpg
陽が昇る富士山方面には雲が・・あるなぁ~
P1470814.jpg
まあ 仕方ない 
P1470811.jpg
7時チョイ過ぎた頃かな 明るくなってきて
ご来光です♪
P1470928.jpg
待ってました~♪感動の瞬間 
P1470937.jpg
寒さなんて 吹っ飛んじゃう!
ってのは嘘で 寒いものは 寒い

ラン仲間が大きなザック(重さ約10kg)に
おしるこの材料とバーナー等頑張って背負ってきてくれたうえ
おしるこの支度までしてくださいました ありがたい
P1470975.jpg
しばし 思い思いに過ごした後
「おしるこ どうぞ~❤」の声が聞こえたので
マイ箸とマイ器を持って列に並びます
P1470967.jpg
私の持参した器は いつも使ってるお味噌汁飲むときの器です 
みなさん アウトドア用のちゃんとしたモノを持ってましたが
私だけコレでした~ 
いつか ちゃんとしたアイテムが欲しいなぁ~って思いながら
熱々の~おしるこ~
P1470969.jpg
もう うますぎて うますぎて 笑わずにはいられない
冷えた体が一気にポカポカしてきてホント幸せ~♪

おしるこを平らげた後には キンキンに冷えたみかん(笑)
地元の方がダンボールごと担いで登ってきて皆さんに配ってました
P1480021.jpg
こういうコミュニティ 大好き(^▽^♪
さくらには あげません 笑
P1470978.jpg
集合写真を撮った後は 各々 下山です
今年 初ランで
P1480022.jpg
今年 初のイベントでした 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply